YUMEさまが運営されていらっしゃいますアニメ版権物イラストサイトさまです!!とにかく・・・絵が・・絵が!!もう激しく上手なのです!そしてそして動く!何時間見ていても飽きない美しさです!懐かしいキャラに癒されること間違いなしの素敵サイトさまなのです!!
オエビでここまでかけるんだと感動させていただいた2番目のサイトさまでした!!本当にすごいんです!!
ばったんさまが運営されていらっしゃいますアニメ版権物イラストサイト様です!!ばったんさまがかくイラストは手品のように美しいイラストになってしまいます!そしてまた機械系から可愛い系まで範囲が広く、もう見るも圧倒されます!!そして懐かしいばったん様風イラストに感動するのです!
オエビでここまでかけるんだと初めて感心し、感動されられた素晴らしいサイトさまなのです!!
ぱうぱうウリウリ421
http://urimac.cool.ne.jp/top.html
あてんざ3さまが運営されていらっしゃいます「はーいステップジュン」「魔法の天使クリィミーマミ「宇宙戦艦ヤマト」中心に他の版権とオリジナル絵が盛り沢山の詰まっているカワイイキャラ満載の素敵サイトさまです。
TOPにあわられるメタボパロディヤマトが相当面白いです!カワイイ絵もさることながら、ずしんとした絵も描かれる素敵な絵師さまです!はーい!ステップジュンのイラストに惚れました!!
亜美がドラえもんよりも、好きだった可愛いロボットアニメはーい!ステップジュンファンサイト様です♪ギャリダー皇様が運営していらっしゃいます♪面白可笑しく詳しくステップジュンの紹介をしてくださっております。ラブあり、コメディあり、涙ありの素敵なアニメでしたー。全く再放送がなく、寂しく思っていましたら、こんな素敵なサイトさまを見つけてしまってとても嬉しいのです!!
大人になってみてみると、一層いい話だったというのがわかります!DVD化を切に望む作品なのです!ってことで普及に協力!
inserted by FC2 system