illustration

2015/5/13 更新


亜美は三杉くんが大好きです!!三杉君しか愛せません!
そしてそんな三杉くんの隣にいてるマネージャーの弥生ちゃんが
大好きです!そんな二人のラヴぃイラストしか置いておりませんので、
納得いただいた方のみ、右の「illsutretion」より亜美の
偏愛イラストをどうぞご覧下さいませーーー(*^▽^*)

novel
亜美は小説はかけません・・。をかきました(汗)
ということで、ようやく堂々と・・いうわけにはいきませんが、
novelもあります!といえるようになりました

その他、頂き物の素敵な小説を飾らせていただいております!
三杉くんファンにはたまらないほど、素敵なお話ばかりです!!

頂きものということで、本来はこちらへ置くべきではないのですが、
頂き物まで見に行かないですぐに見ていただけるように設置しました。
お話を書かれた方のことも、紹介しております♪

というか「キャプテン淳」です・・

inserted by FC2 system