Gallery






















































202017/6/15 版権モノ
裏入口「あなたは大人ですか?」が質問

aそれぞれのタイトルに応じたヘタクソなイラストを飾っております。  
激しく妄想の入った2次創作物です。
偏った
管理人の好きなカップリングノーマルカップル)イラストなので、
嗜好が違われる方は、気をつけて下さいませ。 
各カップリングは、それぞれのタイトル横に注意書きしてございます。
くれぐれも、こんなカップリングはありえない!!!という方は、このままバックにて
お戻りいただくほうが、無難かと存じます。
納得いただいた方のみ、タイトルからお入り下さいね!!

     
飾ってってございます





2017.7.14
更新


管理人は、「鷹男×瑠璃」がとても好きです!

原作で鷹男&瑠璃のラヴいシーンは、ほぼないので、妄想豊かな管理人が、「勝手に鷹男&瑠璃パラレルジャパネスク」をイラストで展開しております。
あ、でも・・高彬も吉野君も好きです(笑)

2014.6.11
更新




「アルバート×キャンディ派」です!!
最終回に、その後の未来に、この二人が絶対引っ付くんだって小さい頃から信じておりました! そんなワケで、
「勝手にその後のキャンディキャンディ」
というテーマ(?)を元に、妄想イラストをかいております。
お絵かきソフト初期の絵ばかりで
本当に汚いです・・汗 許せる方のみどうぞー


2015/5/13更新
2
キャプテン翼

「三杉淳×青葉弥生」がとても好きです!
C翼にいたっては、三杉くんがでている巻しか持っていないほど三杉くんが好きでした。
隣にいてる弥生ちゃんは、自分に置き換えることでとても幸せな気持ちになれたもんです!
「8/16


2014/6/3更新 は〜い!ステップジュン 下の懐かしいアニメに入れていたのですがとうとう、独立いたしました・・(汗)ヤバイ最早何のサイトなんだか・・・・。
ドラえもんよりも好きになったロボット吉之介とそれを作った天才メカ少女ちっちゃいジュンと大きなゼロのラブコメディ?という面白い設定の漫画原作のアニメでした!ゼロ&ジュンのその後系イラストが多いです♪

2014/7/29 更新
懐かしいアニメ タイトルどおりのイラストが入っております。
小学校〜中学校くらいにかけて流行っていたアニメが一番好きでした!!
傑作名作がいっぱいあった懐かしい時代です。
年がばれますねww




2014/9/7 更新


BANANAFISH
バナナフィッシュまさかの特設ページ開設ーー(汗)
あみんずるーむ初
BLです!!(≧□≦)分からない人は見ちゃダメ!!
もしかしたらすぐにリンク外すかもしれませんーー!
サイトとは別に色々捧げものなどしていたら、溜まってきたので
とうとう設けてしまいましたーー!

いよいよカオスなサイトになってきたぁ!!!





inserted by FC2 system