勝手にその後の…キャンディキャンディ



不朽の名作「キャンディキャンディ」の
その後を勝手に妄想した亜美の偏愛イラストを置いております。

リアルにアニメや漫画をみていた年代でこの漫画をしらないおなごはいないのではないでしょうか?
色々問題があり、今では不朽の名作といわれながら、隠されてしまった「キャンディキャンディ」
今一度、この名作を蘇らせたいものです・・・・。はぁ。
さてさて、コチラにおいてあるのは、
すべて2次創作系イラストです。

亜美は
キャンディ&アルバート派です・・・このカッデリングが許せないという方には、
ちょっとお奨めできませんので、ご了承の上ご覧になってくださいね!
・・・とはいっても、現段階では過去絵でテリィとの絡みが多いようなのですが・・あれ???(汗)
(くれぐれも、原作のイメージを大切になさりたいと思ってらっしゃる方は、お気をつけくださいませーー)




素敵な頂き物を展示してますヽ(≧▽≦)ノ この薔薇の花束から入って是非ご覧になってくださいね!

                                                                                           


初めてペンタブオンリーで描いた絵

社会人になって16年ぶりに描いた絵

酷い絵ですな。
ニールとキャンディです

田中美佐子の愛の嵐を
妄想しながら描いたなぁ

テリィファンに頼まれました(笑)

こういうの・・好きですスミマセン

こういうのも好きです・・

フォトショップで初めて色塗した記念絵(笑)

カスタムドール!
キャンディ&丘の上
の王子様

枚数多いのでスライド
ショーです

2014.6.11


                                                                    




inserted by FC2 system