はーい!ステップジュン
FLASHアニメです♪ (画像をクリックして下さい)
UP日付 クリックしてね タイトル 簡単解説

はーい!ステップジュン
その後妄想1 
のflashアニメです・・。勝手な妄想を展開してしまいました・・(汗)

Flashの下に、亜美のはーい!ステップジュン
勝手にその後の最終回妄想ヨタ話を語ってます(笑)
興味のある方は、亜美んず妄想お話ですが、ドゾ!
はーい!ステップジュン
その後の妄想2
イラストお昼寝・・になる直前のお話をFlashアニメにしてみました♪
    以下妄想ヘタレイラストです。多くなるまでスクロールで・・・ドゾ。 上にあるほど新しい作品です。

祝!!はーいステップジュンDVD化 !!

やった!!でましたよーー!!ようやく!!
待望のDVD化!!!
発売されると聞くや、即予約!!!!!
ありがとうーー!!感激です!!

ということで、久しぶりにサイト更新!!
しかしあれっ??ゼロの顔が淡白すぎるのでは(滝汗)
時間をみて書き直しします・・・汗
DVD発売おめでとうございます!!!゜。゜(つД≦。)゜。ウウ


2014年6月4日
ゼロはこんなことしないーー!!
と思いつつも、ラスト3話の二人ならありえるかもしれないと
思って、描いてみました。
いつもジュンがゼロを追いかけているので、
たまにはジュンを追いかけてもらいたくて・・(笑)
4/7 タイトル「お昼寝」

スイカ頭の吉之介を描きたくて・・・
夏日にしました(汗)

しかーーし、配置失敗・・。
いやずらせばいいんですけど、・・ずらすと・・追加でかかないと
いけないところがでてくるので、もういいやっ・・と・・。
バランス悪くてすみません。
ジュンとゼロのその後妄想

〜〜〜結婚式♪〜〜〜

吉之介のヒゲがポイントです♪

絶対クラッシャーするハズ!!!
140cmと186cmの差・・?汗
あたしはココよっ!!っていってそうな雰囲気を
現したかったのです♪
吉之介は今回はお休み(笑)
inserted by FC2 system