亜美にデジタル絵の描き方を教えてくれた師匠ririさんのHPです♪
学園ヘヴンの成和メインでイラスト&SSを作成しています!
とっても美しいイラストをお描きになるのですーー感動モノです!
このHPを作る際にも、とても協力してくださった素敵な素敵なお友達です

如月華世子様が運営されている創作少女漫画サイト様です!とにかく幻想的なイラストを描かれる美しいサイトさまです!それがコミックになるってんだからたまりません!「楽天劇場」というサークル名で 創作少女漫画又は創作一般のジャンルにて同人活動をしていらっしゃいます!亜美が昔バイト先でお世話になったとても素敵な方だったりしマス!(≧m≦)とにかく、絵が美しいです!漫画も素敵なんです!是非遊びに行って見てくださいませ!!
すばる様が運営されているイラストサイト様です!すばるさまの描かれる絵は、リアル絵からディフォルメまで同じ人が描いているとは思えないほどの違った絵をかくことができる素晴らしい絵師様です!もう本当に素敵なイラストをかかれます。歴史ものイラストから版権ものではジャパネスク、結界師、デスノートもうすばる様の美しい絵には言葉を失うかもしれません!そしてなによりも、すばる様トーク!!はっきりいって必読です!!鋭い感性と的確なボケがもう・・・たまりませんよ!
ココナッツ様が運営されておりますオリジナル小説サイト様です!素晴らしい文章を書かれる方で、長編物でもあっという間にココナッツ様の描かれる小説の世界へ引き込まれます!とにかく細かい背景に人物描写、本当に面白い小説を書かれる文師様です!!!
王朝物、浪漫ものが好きな方なら、ハマること間違いなしの素晴らしいサイト様ですよー!
是非ぜひ読んでいただきたいです!!!!そしてキャラトークしたいです!
BADさまが運営されております、オリジナルイラストサイトです!むっちむちの女の子をここまで大人っぽく可愛くかけるのはBAD師匠以外なかなかいないでしょう!もう、めちゃくちゃカワイイです!!マシュマロのようなムチムチ感なのに色っぽくて本当にたまりません!!尚且つ躍動感溢れる絵も必見です!パスを巧みに使われたイラストは、無駄がなくまさにプロ級!そしてムチムチな女の子だけではなく、ごついおっさん系もかけるというマジックハンドの持ち主です!看板娘キャラジェニーちゃんが迎えてくれます!
shiyoさまが運営されておりますドールサイトです!憧れのカスタムドール師だったhiyoさまのサイトーです!!!!○(≧∇≦)○
hiyoさまがカスタムされるドールの美しいことったら・・(≧□≦)・・もうねー神技?いやめちゃめちゃ素敵なんですよ!!こんな奇跡のようなドールがあるのか!って感じです!気がついたらうちの家にはhiyoさまドールがっ!!もうね・・全部お迎えしたいくらい素敵なドールをおつくりになられます。本業がイラストレーターさんなんですよね!!流石です!どこかで皆様もみてるかもしれませんよー!
ドールも美しければ、サイトも美しくてほんっと見ごたえがあります!今まで生み出されたお兄様やお姉様ドールがお迎えしれくれます!遊びに行く度みとれてしまうの素敵なサイトさまです!hiyoさまの作品をみて、ドールの虜になる方も絶対いらっしゃるはず!お奨めです!(≧□≦)
inserted by FC2 system