淳弥生の素敵な素敵なお話を描かれておりますあまねさまのサイトですヽ(≧▽≦)ノ原作のイメージそのまんまの雰囲気で描かれていて、なんというか甘酸っぱいという表現が似合う、きゅーんと胸がなるようなそんなお話をかかれております!!ヽ(≧▽≦)ノ 
そして、そんな中に、さりげなく描いていると思うのですが、亜美の爆笑のツボがあり、きゅーんと甘酸っぱくさせてくれつつ爆笑があったりもすると、本当に素敵なお話をかかれます!!!○(≧▽≦)○
また、文章だけじゃなくてイラストもお描きになられているので、とても楽しめるサイトさまです♪

クレア様のC翼愛詰まったサイトです!あまりにすごすぎる美麗絵はため息ものです!!
美しすぎて涙がでますー!!ロベルト×翼の愛にやられますー!
そのほかのキャラもたくさん描かれていらっしゃいます!どれもこれもとにかく完成度が高くて素晴らしいです!是非見て感動してください!!
 

eat too much

まりん様のC翼ブログです!まりん様の描かれる可愛いキャラに今夢中です!
イラスト、漫画を描かれています!
そしてまさかのロベルト出現度高し!!笑 それがもう可愛いやら面白いやら!
出来立てのブログですが、これからがとても楽しみです!
日記がまたとても面白いんですー!Σ(ノ∀`*)ペチン

love is so happening!? haruharuさまの松山くんファンサイトです!haruharuさまの書かれる文章はとっても元気がでるんです!!ラブいお話、くすっと笑えるお話など沢山松山くんを中心に書かれております!時々三杉君がでてくるので三杉くんファンとしては目が離せません!!そして時々可愛い絵が描いてあってほっこりする素敵なサイト様です♪

日々雑食



蓮川水織様の
小次郎贔屓笑ブログです!小次郎を中心に違った面白い目線からのお話が多いのですがとても面白いのです!!時々淳弥生が盛り込まれていたりして
とっても萌えます!!
そして蓮川さまのつぶやきというか感想がこれまた面白いブログです!


三木薫さまの武蔵野メンバーサイトです!!嬉しい!!!淳様筆頭に武蔵野メンバーズが清清しく初々しく生き生きと描かれています!!物語、イラストとこれからどんどん発展されていきそうなそんな素敵な武蔵野サイトさまです!トリビアがまた面白いです!とにかく淳さまファンなら必見です!!!
木月雪子さまの淳弥生サイトですヽ(≧▽≦)ノ
亜美は木月様のサイトでは淳弥生ファンが存在するということを知り、中学卒業以来思いっきり淳様にはまりました!!今までは自分で妄想するしかなかった淳弥生を、妄想どおりに描いて動かして下さった方です♪
そんな木月さまのサイトの淳弥生はあま〜い(≧m≦)雰囲気で亜美の妄想を余計にかきたててくれるのです!
大人になった淳様を描いてくださっているところが、亜美的に萌え!!!!素敵なサイトさまなのです♪ 


高山りくこ
様が運営されている松コジ一押しサイト様です♪小次郎がとてもカワイイです(笑)そして淳様ファンとしてはりくこさまの描かれる淳様がもう・・爆笑ものなのです!!いや、ひたすら笑える!三杉参謀といわれているようですが、ほんと参謀なのです!!!ちょっと落ち込んだときなどに遊びにいくととても元気になれる甘く、笑える素敵サイト様です!


佐伯弘恵さまの淳サマの愛を激しく感じるまさしく淳サマサイトです!亜美の大好物の淳弥生は勿論、BLも、とにかく淳サマを軸に色んな妄想が描けるという夢のようなサイトさまなのです!甘くカワイイお話だったり、切ないお話も!そして、なんといってもそれに添えられるイラストが素敵!!!もうーー是非!!淳さま好きなら是非遊びに行ってほしいサイトさまです!
inserted by FC2 system