30過ぎてからイラストをかくきっかけになったのが、こちらのりしゅりうさまのキャンディキャンディサイトみてからです!!ヽ(≧▽≦)ノキャンディに対する愛がいっぱいつまったまさにすぃーつるーむなのです!!キャンディファンに葉たまらないお宝画像も盛りだくさん!亜美が感化された素敵小説もかかれておりあます!!そして、なんとイラストまで描いていらっしゃるのですが、フォトショップを使ったのは亜美より遅かったらしいのですが、めちゃくちゃ上手なのです!!!!りしゅりうさまが作られたキャンディアイコンは最高に可愛い!!りしゅりうさまのイラストはキャンディギャラリーに飾ってますのでぜひ見てくださいね!
閉鎖されました。(≧□≦)お疲れ様でしたー!
inserted by FC2 system