BANANAFISH

BF again

こまい様のBFブログです!原作に沿いつつもあれあれ?なアッシュと英二の萌え展開に悶えそうになる素敵お話ブログです!
SSもそうですが、長編も読みごたえがありアッシュと英二ファンなら涙ぐみそうに涙ぐみそうになりながらうんうん頷き読みふけってしまうこと間違いなしです!是非遊びにいって堪能してみてくださいね!!
aia様のBFブログです!信じられないほど原作に忠実な絵を描かれる上、その素敵手腕で描かれる漫画の多さといったら・・・!!背景までとても丁寧に書かれていて本当にすごいんです!!!!この話の間読みたかった!!などアッシュと英二の素敵すぎる漫画を本当に盛りだくさんかかれていらっしゃいます!
二人の日常を描いたA&英がまた、もうキュンキュンさせてくれます!!
是非、遊びに行ってステキすぎるBFの2次を堪能してみて下さい!


しらさぎ様の運営されているブログです!もう超超素敵なBF話がございます!
切ない系が好きだと嵌ること間違いなし!私が正にそうでした!
大体の話がつながっていて、も!のすごく壮大なんです!!そして泣けます!泣きます
しらさぎ様のお話で私はS×英にすっころびました!笑 もちろん王道のA×英の話も本当に素敵です!!FC2のブロ友にならなければ拝読できないのですが、
FC2のブログ一時的に持つ価値アリです!!!!!!!!




小葉さまのBFブログです♪A×英の糖度高めのお話など沢山!!作品数が多いので読みごたえがある上、とっても素敵な萌えお話が多くてニヤニヤしちゃいます!!左のバナーのような可愛いアイコンなどもあってとってもとってもかわいいブログです!(* ̄∇ ̄*)
そのほか、英二の日など色んな企画もしてくださいます!是非小葉さまワールドに行ってみてくださいませ!

sweeter than bnn fish


showさまのイラスト&漫画BFブログです!漫画が・・漫画がめちゃくちゃ癒されます!そして沢山ある!!ほっこりそしてちょっとドキドキしたい方は即訪問!
漫画は手書きの字がとってもいい感じなんです!!ヾ(≧▽≦)ノ
漫画、本当に見習いたい!!とにかくキュートなブログです!可愛いA×英に癒されてニヤニヤしちゃってくださいませ!

英二の日同盟(小葉さま企画)です。毎年8/2は楽しめます!ヾ(≧▽≦)ノ
inserted by FC2 system