懐かしアニメイラスト

似ないヘタレ版権イラスト達デス・・・。スイマセンーー_| ̄|○



少年ケニヤ大好きでした!!ケイトちゃんに憧れたー!


ワタルがちょっと女子を意識するシーンでしたー!恥ずかしがり屋さんめぇ!
映画では赤くならずに離れただけでしたが!笑

王家の紋章 アイシス 大好きなんです!


マーニー可愛かったです!!



悪魔の花嫁 ヴィーナス

おえびだからこっちへ ステップジュンの 野々宮ジュン

ウインダリア アーナス

うる星やつら ラム

ふしぎなメルモ 

アルプスの少女ハイジ  クララ

ルパン三世 石川五エ門
犬夜叉より大人の殺りん

一時めちゃくちゃハマってましたー
 
WEB拍手にFlashアニメショートストーリーを
置いてますー
興味あれば見てやって下さいね♪
21/2/5 UP


アタックNo1  より鮎原こずえ

ありえない技を繰り出し虐待に近い練習をするという
なつかしのスポ魂モノ!!!これは外せません!
ばったんさまの所のオエビで描いた物デス!
inserted by FC2 system