お絵かきBBS DE BANANAFISH !


苦手なオエビを克服すべくBFキャラにて練習してますー

スミマセン、下手です!
尚且つ雑です!!

上にある方ほど新しいです。

下にいくほど見苦しいです!!!!格納やめようかと思ったのですが・・。


表情が若干変わります!!
・・何かに気付いた予感・・笑
何か企んでそうな予感・・。
・・・を(下)

横取りしたシン(* ̄∇ ̄*)

シリアスでBLなA×英
シリアスA&英
ジェシカに相当待たされることになる
マックス!

再婚か!?
マックスとの待ち合わせに遅れそうなジェシカ

再婚か!?
しらさぎ様のブログ幻想奇譚」お話

           Daybreak 5 より脳内妄想
            
         

爆笑!(涙目)

英二!!お前もか!!!!!

((((;゚Д゚)))))))
この400ピクセルの枠の中に全身を入れるんだ!
全身の練習だ!頭から足まで全身描いてやれぇーー!
いけェーーーーー!!・・で
出来た図。



全身・・全身だねぇ・・
しかし若干ちょっと意味がちゃうなぁアッシュ・・。(汗)
マックス&ジェシカ



ちょっとずつ細かい作業に入るつもりだったけど
いきなり死ねました!

こんな細かい絵がオエビでできるように
なるとは・・練習ってやる意味ありますねー(汗)

でも下手です!似ません!!はっは笑
勝手にカメラシリーズE

「・・・渋く写ってるか?」
勝手にカメラシリーズD

「イケメンに撮れよ!
勝手にカメラシリーズC

「結局カメラ目線でしか描けないってことだよね?」


と、聞こえました。うちの英二は少しキツイ・・
勝手にカメラシリーズB

「・・・ンだよ!?」
初めて厚塗りにチャレンジしました!


勝手にカメラシリーズA

「誰かにピース!!」
勝手にカメラシリーズ@

「アカン・・・俺才能ねぇわ・・」

「これからこれから!」
続きはwebで!


「な、訳ねーだろ!!!」


モヤモヤシン
タイトル





                                                                                                             

                                                                                                                               

inserted by FC2 system