sin & eiji [







            

タイトル

オエビで書いた別ジャンルの「おんぶ絵」BFでも!というリクエストを頂いたので
久々にシンと英二でおんぶ絵を描いてみましたー!
それにしても、英二の顔に納得いかない・・汗

女子の憧れお姫様だっこというのも非常にわかるのですが、おんぶもすごく萌えです!
おんぶ同盟設立しようかしら???(*≧ω≦)ゞ 笑

大人なシンが大好きなので、ついついシンは大人で書いてしまいますー汗
それにあわせると英二はロングへヤーになるのですが、シンと英二というCPならば、伸ばす必要もなかったのではないかという推測・・・という建前は置いておき、いや、英二はわたしが短い髪のほうが好きだからという理由で短い髪で( ̄▽ ̄;)かきました!
英二のロン毛は悲しくなってしまいますしねー゜。゜(つД≦。)゜。

リクエストありがとうございました!ヾ(≧▽≦)ノ


2014.9.7





                                                                                                             

                                                                                                                               

inserted by FC2 system